2008年10月27日

怒涛の日々。



産業まつりで

怒濤の日々を終えて

心がからっぽになった。


疲れすぎて眠れなくて

5時とかに目が覚めて

それでも体は動かず

一日をもったりと過ごす。


やるべきことは

山ほどあるので

こつこつと片付けながら

頭がここにない自分を思う。


苦しいときも

周りに手を伸ばしたって

助けてもらえないのが

自分の仕事への責任。

そんな風に

ある意味あきらめながら

『働いている』実感を

ふりはらいたいと思う。


そんな浮ついたこころだから

ちっとも進まなくて

まわりに迷惑ばっかかけてしまう。


それでも今日は

何も考えられない。


そんな日もある。

そう思わせてほしい。


泡立て器で、ちょっとバランスをとる。

明日こそ。


同じカテゴリー(日々の気づき。)の記事
自分に問いかける。
自分に問いかける。(2010-04-24 02:20)

行ってきました!
行ってきました!(2010-04-23 02:03)

しらすアイス?
しらすアイス?(2010-04-05 02:20)

あっと言う間に
あっと言う間に(2010-02-26 02:10)

心新たに。
心新たに。(2010-02-01 00:57)


この記事へのコメント
走るのが好きです。

でも速くはありません。

でも走るのが好きです。

でも休むのももっと好きです。

休むからまた走り出せるのです。
Posted by ラグランジュ・ポイント at 2008年10月28日 15:24
そんな日も
大切ですよね(´ー`)
Posted by かんこヽ(。・ε・。)ノかんこヽ(。・ε・。)ノ at 2008年10月29日 03:19
>ラグランジュ・ポイントさん

ありがとうございます!
休みます(笑)
あんまり進化してないー

>かんこ

そだねーー。
ありがと。
Posted by 705 at 2008年10月29日 22:25
今度お菓子の作り方教えて下さい
おばぁが隣でホイホイしてるのもいいかもしれませんよ
Posted by おばぁー at 2008年10月30日 13:40
いつでも教えるよ(^O^)/
隣で味見して~♪
Posted by 705 at 2008年10月31日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。