2008年09月27日

どうしても。



ごはんが食べたかった。

米が。

カレーも。

ハンバーグにもそそられ。


結局

ドリアにしました。


遅くから友達を呼び出し

付き合わせました(笑)

ありがとう。



最近、ものすごい人見知りです。

以前にも増して

知らない人を紹介されたりすると

超ビクビクします。


それは

ほんとのつながりを求めているからだと

友人に言われたのだけど。


自分の中で

ものすごいおそれの感情が働いているのが分かります。


勝手に相手の中にいる自分に期待して

期待に応えられる自分じゃなかったらどうしようと

せいいっぱい

背伸びしてみるのですが

なかなか最近空回りが多く

形にならないので

あせってます。


ホントに。


ここんとこ降ってくる出来事が

未経験なことばかりで

できたはずのことまで

できなくなってる自分に

くやしかったり

腹が立ったり



片付いてない山積みの仕事に

ため息をついてみたり

そんなことしても

進まないので

ひとつひとつ

やってくしかない

そう

やってくしかないと

なんだか義務感っぽいのもいやで

そんなはずはないと

また自分を諌め

よく分からない状態で

また朝が来る感じです。


苦しいとか

辛いとかではなく

「ただ、分からない」

なんて

そんなモラトリアムが許されるはずはないと

甘い事を言うなと

自分を怒ってみたり

もっとできるはずだと

励ましてみたり



一人になって

とにかく目の前のことを

整理する時間が必要、ってことですかね。


ひとつひとつ、

やっていくかな。


空がそろそろ明るいけど

きっと気のせい。


あぁ…なのに会社に資料忘れたーーーー!!!

寝ろってことですな(爆)


心は穏やかですが

ふつふつ

ぐつぐつ

沸き立つ感じです。



がんばろ。

それしか今は言えません。




同じカテゴリー(日々の気づき。)の記事
自分に問いかける。
自分に問いかける。(2010-04-24 02:20)

行ってきました!
行ってきました!(2010-04-23 02:03)

しらすアイス?
しらすアイス?(2010-04-05 02:20)

あっと言う間に
あっと言う間に(2010-02-26 02:10)

心新たに。
心新たに。(2010-02-01 00:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。