2008年06月28日

わたしはわたし。


限りある人生を

自分のために生きたいと思った。

私が豊かになることで

きっと

まわりの人をも幸せになる。

でもそれは

同じ思いの通じている人としか

幸せを分つことはできない。


すてきな言葉と出会いました。

紹介したいと思います。


↓【出典】フレデリック・パールズの『ゲシュタルトの祈り』



私は私のことをします。

あなたはあなたのことをしてください


私が生きているのは

あなたの期待に応えるためではありません


あなたもまた、私の期待に応えるために

生きているのではありません



あなたはあなた、私は私



もし、私たちの心が通じ合わなくてもそれは仕方のないことです


そして、私たちの心が

たまたま触れ合うことがあれば

それは最高に素晴らしいことです


↑ここまで


すべての人を好きにならなくていい。

すべての人に認められなくていい。

ただほんの一握りの

自分が本当に大切にしたい人を

大切にするために

日々を一生懸命に

生きようとしている。

まだまだ実現できていないけれど

志は高く。


今日も支えてくださったみなさまに

心から愛と感謝を込めて。


同じカテゴリー(日々の気づき。)の記事
自分に問いかける。
自分に問いかける。(2010-04-24 02:20)

行ってきました!
行ってきました!(2010-04-23 02:03)

しらすアイス?
しらすアイス?(2010-04-05 02:20)

あっと言う間に
あっと言う間に(2010-02-26 02:10)

心新たに。
心新たに。(2010-02-01 00:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。