2008年06月09日

心躍る週末を迎えよう。


今週土曜日。

ついに、念願の初観劇。


BLOG:http://amawari.ti-da.net
HP:http://amawari.com


ショートバージョンとか、

短い映像とか

別ストーリーとのコラボとかでは見たことがあったけれど

全部を見るのは初めて。

しかも、特等席予約済み!!


ふふふふふふ。

妙な笑いが出るわ。


14日、夜の公演。

行きたいぞ!って方はぜひご連絡ヲ。


そして、

そこにご一緒するのは

東京から来られる上原隆さん。

2月にちょこっとお会いさせていただいたのですが

10分で心をワシミルク…いやワシづかみにされました。


15日には上原さんのトークライブやるんで、

学生、社会人問わず

ぜひ、出会ってください。

↓詳しくは

http://roots58.ti-da.net/

http://www.astation.jp/



今週末は

きっと心躍りっぱなし。

こんな気分、サイコーに幸せだなぁ。


最近、心がとってもおだやかで

自分でもとってもいい感じ。


ゆるゆる。


まったりまったり。

あせらず急がずまいろうか…


って…おじゃるか!



『自分のゴキゲンは、自分でとろう。』


それができたら、すっごい幸せになった感じ。

心凪いだ生活ができるようになったら

前へ進む元気も

少しずつ湧いて来た気がする。


焦らず生きます。


東京では悲惨な事件があったけれど

世の中が嫌になった理由を

人のせいだけにしちゃいけないね。


何でも自分で決めたらいい。

自分で納得して、

できるとこまでやったら

自信がつくから

そこまで力を尽くして

自分を幸せにする覚悟を決めたらいい。

それだけのことなのに。


幸せになることが罪みたいに

苦しむことが美みたいに

そんな風に考えるようになったのは

どうしてだろう。



もっともっと、大切なひとを愛そう。

かけがえのないものを、愛そう。

そうしたら、もっともっと

自分を愛せるようになるから。


ちょっとずつ、分かって来た気がする。


同じカテゴリー(日々の気づき。)の記事
自分に問いかける。
自分に問いかける。(2010-04-24 02:20)

行ってきました!
行ってきました!(2010-04-23 02:03)

しらすアイス?
しらすアイス?(2010-04-05 02:20)

あっと言う間に
あっと言う間に(2010-02-26 02:10)

心新たに。
心新たに。(2010-02-01 00:57)


この記事へのコメント
穏やかって良いですね♪
今日WILLCOMに電話して繋がらなくて
そういえばもぅあんまり使ってないのかなぁと思ったり。
甘えん坊の寂しがり屋は人とつながりを求めた一日でした。
Posted by おばぁ at 2008年06月10日 02:13
>おばぁ

コメントありがとう。

さびしいな、と思うことで

自分とつながれるな、というのが今日の気づきでした。

心おだやかに、今を過ごそう。

他でもない、自分と。
Posted by 705 at 2008年06月22日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。