2008年05月07日

ふと、気づいたこと。

もやもや考えていて、

ふと気づいたこと。


あれ?

もしかして…

私って…



そのままで、十分に愛されてる?


おーい。

今頃気づいたなんて。(汗)



はい。


遅い?


でも、

気づけて良かった。

うん。


また少し、スッキリした感じ。

私の次なるテーマは『恋から愛へ』。

今までは、仕事に恋してた自分がいて。

恋してる時間は、とっても充実してるけど

恋は盲目で、周りの声もあんまり聞こえない上に、

相手の反応如何にモチベーションをすごく左右されるので

あんまりよくないな、と。

でも、改めて

自分にとって大切な人やものや場所を、

これからはもっと愛したいと思います。



大切な人たちへ。

いつもありがとう。


同じカテゴリー(日々の気づき。)の記事
自分に問いかける。
自分に問いかける。(2010-04-24 02:20)

行ってきました!
行ってきました!(2010-04-23 02:03)

しらすアイス?
しらすアイス?(2010-04-05 02:20)

あっと言う間に
あっと言う間に(2010-02-26 02:10)

心新たに。
心新たに。(2010-02-01 00:57)


この記事へのコメント
そう。
愛することをはじめよう。
Posted by 今津新之助 at 2008年05月07日 01:20
>今津さん

ありがとうございます。

そうですよね。

愛することは、

愛を受け取ることができること。

そして、渡していくこと。


おだやかに、そっとやさしく。

しなやかに、たくましく。

そんな愛の光で

周りを照らせるようになりたいです。
Posted by 705705 at 2008年05月07日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。