2008年05月05日

私のための、「今」。


松山から戻って、沖縄での生活もそこそこに、

旅はまだ続いています。

だんだん、何だかよく分からなくなってきたのも事実で

相変わらず、「自分探し」の日々です。



さて。

今日まで、渡嘉敷島を舞台に、

120人の親子キャンプに行ってきました。

私のための、「今」。


久しぶりに海に入りました。

日差しは暑く、それでも水は冷たく。


「素」な私が全開な感じで

すっかり楽しませていただいてしまいました。

大自然の恵みをカラダいっぱいに感じ、

かつ、普段の文明に囲まれた生活のありがたみを知り(笑)


ポジションはベンチと決めていたのに

ずいぶん走ってしまいました。

悪いクセです。反省。



やっぱり現場は好きです。

でも、そうも言ってられません。


これではいつまでたっても、次に進めない。



今のための、今。

未来のための。今。

その両方が、今。


いろんなものを手放して、

心の声に耳を傾ける。



静けさの中に身を置いて、

心の声の聞こえる方へ。


その一歩が、私のための、「今」。



まだまだ旅は続きます。


同じカテゴリー(日々の気づき。)の記事
自分に問いかける。
自分に問いかける。(2010-04-24 02:20)

行ってきました!
行ってきました!(2010-04-23 02:03)

しらすアイス?
しらすアイス?(2010-04-05 02:20)

あっと言う間に
あっと言う間に(2010-02-26 02:10)

心新たに。
心新たに。(2010-02-01 00:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。