2008年04月20日

ふるさとへ。


熊野の山あいで

3日間、お世話になりました。

ずっと圏外だったので

ご心配おかけしました(笑)



山登りと一緒で

最初は荷物もたくさんあるから

何があっても大丈夫的な感じで

ちょっと余裕もあったけれど

しかも、見えかけた場所を

頂上だと勘違いしたりして

『余裕で登れそうだ!』

と思った瞬間が最後の山場のはじまり。



苦しかった。

もう降りようかなと思った瞬間、


頂上が見えた。



日本のふるさと、熊野。

あちこち連れて行っていただいて

たくさん英気を養って

今から新しい修行のはじまり。



たくさんやりたいことがあります。

でもそれは

今まで言ってきたこととは

全く同じですが

全く違います。



暗ければ

灯りをともせばいい。


その灯りは

自分自身。


すべては同じ。




さて、行って来ます。


同じカテゴリー(日々の気づき。)の記事
自分に問いかける。
自分に問いかける。(2010-04-24 02:20)

行ってきました!
行ってきました!(2010-04-23 02:03)

しらすアイス?
しらすアイス?(2010-04-05 02:20)

あっと言う間に
あっと言う間に(2010-02-26 02:10)

心新たに。
心新たに。(2010-02-01 00:57)


この記事へのコメント
よかったですね。

0と1とは似ているけれど、
その差は決定的なもので、
決して埋められないもの。

似て非なる世界、原点の世界へ、ようこそ。
沖縄の事務所も装い新たに再スタートしています。
Posted by 今津新之助 at 2008年04月20日 14:48
今津さん、ありがとうございます。

ゼロになって、すっきり帰ります。

またお会い出来る日が楽しみです。
Posted by 藤原奈央子 at 2008年04月20日 23:16
流れていけばいい。
天が味方についているのだから、
天命を信じて人事を尽くそう。
Posted by 今津新之助 at 2008年04月21日 02:15
今津さん、ありがとうございます。

信じて待つことも必要ですね。

そのために、自分に必要なことを

しっかり見つけます。
Posted by 705705 at 2008年04月23日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。